今だけ?マイプロテインが2.5㌔で3,528円だったのでポチッたよ

ジム再開して毎日筋肉痛です^^;

慣れてくると筋肉痛じゃない日は不安になるんですよね。
あれ?昨日の筋トレ効いてないのかな?追い込みが足りないのかな?って感じですねw

さて、再開したのでサプリ類も揃えようかと思ってたらマイプロテインが激安でした。

↓コチラから新規登録すると更に500円お得
www.myprotein.jp


美味いマズイはあるものの、効果は何処のでも同じだと思うので安くポチりました。

注文内容はコチラ↓



そしてオマケがついてきた↓

プロテイン2.5㌔で3,528円って安すぎです!
何処でも買えるザ○スなんて1㌔4,000円オーバーですからね。

ネットで味の評判を調べて、モカとナチュラルチョコレートにしました^^
アミノ酸割引だったのでダイエットにも筋トレにも必需品のBCAAも頼みましたよ。
筋トレ初心者の強い見方HMBもポチッ!

合計金額は

プロテイン5㌔、BCAA500g、HMB180錠でこれはかなり安いです。

コード入力、アミノ酸商品購入で追加割引!
期間限定なのかな?

初めての方はコチラから登録して頂けると、私もアナタもお得なんです!^^;
Myprotein Japan


では皆さん
ダイエット&筋トレ頑張りましょう^^
ついでにブログもガンバローw